2007年 10月 30日
人類蟹化計画 |
ゲーム作り今後の課題。
・開口は広く、奥は深く。
・絵や演出に気合を入れる。
・ストーリーにも気合を入れる。
・バランス調整を怠らない。
・蟹色を前面に押し出す。
TTSの反省を踏まえて、今度はこれらを意識したい。
かにワールドに誘う前にそっぽ向かれないよう惹きつけたい。
「自分の作ったゲームの良さをどうしてわかってくれないんだ!」とか文句なんて言ってられない。
かといって別に媚びようなどとも思っていない。
ユーザーに合わせるのではなく、ユーザーを合わせさせる。
全てのユーザーを蟹色に染め上げるのだー。わはははははっ。
TTSのバランス調整版も出したいんですけど、今はそんな余裕ないや。
次のプンゲが終わってからで(ぇ
・開口は広く、奥は深く。
・絵や演出に気合を入れる。
・ストーリーにも気合を入れる。
・バランス調整を怠らない。
・蟹色を前面に押し出す。
TTSの反省を踏まえて、今度はこれらを意識したい。
かにワールドに誘う前にそっぽ向かれないよう惹きつけたい。
「自分の作ったゲームの良さをどうしてわかってくれないんだ!」とか文句なんて言ってられない。
かといって別に媚びようなどとも思っていない。
ユーザーに合わせるのではなく、ユーザーを合わせさせる。
全てのユーザーを蟹色に染め上げるのだー。わはははははっ。
TTSのバランス調整版も出したいんですけど、今はそんな余裕ないや。
次のプンゲが終わってからで(ぇ
▲
by kani_source
| 2007-10-30 09:30
| フリーゲーム